
この間18周年を迎えたばかりなのにMXPXからYuri脱退。

ツアーをしていかなければ生活出来ないし、家族の事を

考えれば当然それも難しいことだよね。


浮ついてないしてしっかりと芯のある男だったので

どっちつかずの生活なんて考えられなかったんだろうな。

これもプロ意識だと思う。


個人的なお願いにも答えてくれたり、ほんと感謝です。

彼が去る前のMXPXと同じステージに立てたなんて

自分達の人生の中で奇跡に近いからね。


今日は予定ないし、7inchとかLPを引っぱりだして

並べながら長い思い出に浸りたいと思います。



thanks and bon voyage to Yuri.

http://bit.ly/9lAoFI



そして失速するなよ、MXPX!!

わしら日曜日のライブでMXPXやりますわ。

 

このblog、mixiの日記も兼ねているので。

先日サトゥーのお店『悠々亭』に行って来ました。

神泉駅から歩いて2分ぐらい。


お父様が料理担当ということでしたが

安い居酒屋に慣れた我々の舌にはグレード高い。

料理がほんとおいしかった。


その他の友人のみなさまも是非1度行ってみて

くださいね。


友達の新しい門出でまた英気を養いました。

また行きますねー。


悠々亭

渋谷区円山町23-8

035458512

バンドやるなら就職なし、みたいな定義が

昔はあったけど今は変わりましたね。


仕事で安定した稼ぎあれば余裕出来るし、

バンドも楽しめると思って、早10数年。

やってみるもんだね。



同じスタイルで頑張っているDropcapsが

新作をリリース!6/23は近くのCD屋へ!


うちは当分音源出せないけど、ちゃんと音源も

出すあたり見習わないとね。まずは曲作らないと..。



そしてレコ発にも喚んでもらいました!

メンバーと親しい関係にある手相芸人として

有名な島田秀平さんも出演するそうです。


7/11は是非とも新宿へお越し下さい。

チケット取り置きのメール待ってます!


2010/7/11(日)

新宿アンチノック

■DROPCAPSのへや "今夜は、手相芸人 島田秀平"


OPEN/START 17:30/18:30

ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 +1Drink

出演

DROPCAPS

島田秀平(手相芸人)

The Awinahc

VALVE DRIVE


DJ BETTER OFF TODAY


(問)新宿ANTI-KNOCK

東京都新宿区新宿4-3-15レイフラット新宿B1F

TEL:03-3350-5670 

antiknock@hotmail.co.jp


 

高校時代、一緒にバンドをやっていた西原氏が

助監督を務めた『トロッコ』が5/22からシネスイッチ銀座にて

上映開始します。


早速5/22に乗り込むこと決定!

http://www.torokko.com/story.html 

http://www.cineswitch.com


週の初めから吉報です。

頑張ろう。

 

they're real.

 

昨日は八王子まで行ってきました。

schroeder + MacのMIROEDERを観に。


細かい事は抜きにとにかく楽しませてもらった。

バンド同世代なんてほとんどいないし、

年内にはまた一緒にやりたいです。


 

家に帰ったらDisconnected Clothingから

新作が届いてました!


アレイ君、ありがとう!!

 

ほんとはThis is a standoffにあげるつもりだった

ようですがまたまたもらいました。ありがとう、

アレイ君/disconnected clothing。


これのグレーね。汗とか目立つけど私、

グレー好きです。


性格は白か、黒か、なのですが。


http://www.disconnected.jp


今年最後のライブなのに体調最悪で挑みました。
結果なんて知れた事。今回は大学の先輩であるヒロシさん(Bad Obsession)
も参加ということでキャンセルなんか出来ませんわ。



本当にひさしぶりのライブだったけど、楽しそうで何よりでした。
今後は一人ライブを続けていくそうなので要チェックです。
http://www.myspace.com/badobsessionrock

まあ、僕はお越しいただいた皆様に申し訳ございませんと
言いたいです。ろくにカバーも出来なかったしさ。



知り合い続きであれですが、大学の同級生中沢がドラムを
叩くAgentmindもめでたくアルバムリリ−スです。うちのsplitと
同じ12/17ってことで合わせてお願い致します。Engarveばりに
Bad ReligionやPennywiseサウンド継承者です。でも、この人達
一昔前のドイツ・メロディックな感じがするんですけど。
http://www.myspace.com/agentmind2000

12月入ってから風邪が酷くて、体調悪いとこんなにネガティブに
なるんだ?と思うほどろくなことを考えませんね。こういう時はじっと
しているに限ります。おかげさまで大分良くなりましたけど。

バンドの忘年会、高校の忘年会、仕事の忘年会、大学の忘年会。
半分行ければ上出来かと。病み上がりにお酒は危険極まりない。



The Flatlinersいいよね。最近のバンド中では特に好き。
新しいアルバムまだ買ってないけど、ライブ見たいなー。
http://www.myspace.com/theflatlinerstoronto

Archives