
久しぶりのライブがあります。

実は数年前にbetter off todayの皆さんと企画したけど、

来日出来なかったhateful mondayとご一緒します。

今回は来れるのか?


Dropcapsは恐らくnew albumを物販で売ると思いますので

こちら是非チェックしてくださいね。EEage ofとも久しぶり

なので楽しみです。


当日トップで出演しますので皆様開演までにご集合下さい!

チケット取り置き、切にお待ちしております。


長らく仲良くさせてもらっていますu can't say no!が

flatbowlとsplitを4/28にリリース!らしい作品が

出来る事は間違いないのでこちらも要チェック。


今年はまだ映画館に行っていないのですが、

マッドマックスが今年初となりそうですね。


野球始まりましたね。

雄平から昭和パリーグの雰囲気(野武士)を感じます。

今年も怪我なく山田と共に頑張って欲しいです。

#GoSwallowsGo


そんな訳で日曜日は西荻窪Flatでお待ちしております!