

2月に今年最初のライブが決まりました!


毎年何度も声をかけてくれる南君と今回共演が

およそ7年ぶりとなるDont Turn Awayの共同企画です。



DONT TURN AWAY & MxNxM PRESENTS


“MxNxMxDxTxA”


2月28日()


高円寺Club ROOTS


[BAND]


DONT TURN AWAY

New Ship

STUDS

VALVE DRIVE

愚連の鴉

DREAM ON THE ROCK'n'ROLL BAND

FOOD INTAKE

Nothing to write


[DJ]


4ex FAVRE

EDOMAEHARDROCKCURRY,激辛メタルナイト)

MASA

eri(CRASH69BABY)


open15:30

start 16:00


ticket  2000/2500(+DRINK)


http://s.maho.jp/homepage/66c8d6jb65b5ddce/


今回はR&R色の強いバンドも出演し、いつもの

南君企画とはひと味違うようです。


そして今回の目玉はやはりNew Shipですかね。

これ企画者である南君が新しく始めたバンドなんですよ。

元々彼がバンドをやっていたのは知っていたので、

毎回バンドやりましょうよとしつこく言ったところ

遂に動き出してくれたようです。


南君にお世話になっているバンドマンは

この日は盛り上がりましょうね。



宜しくお願いします!