
やってます。まだバンドやっているんです。

スタジオもぼちぼちな僕らですが、

今年最初のライブが決まりました。


今回は16 ReasonsSiv君による個人企画!

↑誘ってくれてありがとう!


THE SCOPE Vol.1

 4/19() @新宿西口音楽館

OPEN:13:00

TICKET1000

16REASONS

HOPELESS RAVEN

FOR LIFE

PRIZE OF RUST

DEAD SOULS

VALVE DRIVE


16以外は初めてご一緒させてもらいます。

名前は聴いたことがあるバンドばかりですが

改めて下調べしてみると今回は相当タフな戦いを

強いられそうです/笑 どのバンドもライブ

凄まじいでしょ、これ。


でも、僕らはメロディック云々よりも元来

そこから離れたところから誘われることが

多かったので、僕ららしいライブと思ってます。


スタートも中年バンドならでは昼に始まって

夕方には終るスタイル。家族にも優しい。


こういうメンツでスタジオライブは楽しみです。

ご興味ある方、是非出演バンドの予習をしてみて

ください。


16 Reasons

http://16reasonshc.blogspot.jp/


Hopeless Raven

http://hopelessraven.tumblr.com/


For Life

http://forlifehc.bandcamp.com/


Prize Of Rust

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=prizeofrusthc


Dead Souls

http://deadsouls.bandcamp.com/


See ya in the pit.